· 

ななテラスの節分!

もうすぐ2月!

2月3日は節分です。今年の方角は北北西!

 

就労継続支援B型事業所のメンバーさんたちと

節分の装飾やテーブル飾りを作りました。

 

大きな恵方巻を段ボールと布で作り、それを壁に貼りました。

存在感、すごいです(笑)

是非見に来てください!

 

テーブル飾りでは、折り紙で鬼の顔を作りましたが、

「お子さんが来ても、怖くないように優しい顔にしよう」と

かわいく表情を書き込んでくれました。

 

 

 

装飾品が変わるとレストランの雰囲気もガラッと変わります。レストランの業務とはまた違ったお仕事ですが、得意なことを活かしながら、楽しんでやっています。